■星型LEDストリングライト・・・3coins
■トナカイのオーナメント・・・ニトリ
■ゴールドのダリア型コースター・・・フランフラン
■NOEL木製オーナメント・・・ニトリ
■ツリー型キャンドルホルダー・・・zara home
■木製キャンドルスタンド・・・ニトリ



おはようございます。
インテリアコーディネーターのYUKIです。


出遅れ気味でしたが、ようやくようやく!
クリスマスディスプレイが完成しました〜!


せま〜い棚上に無理やり詰め込んでみました(笑)


今回、トナカイのオーナメントが欲しくていろいろお店を周りましたが、なかなかいいのが見つからず。。

諦めかけていた時に、ようやくニトリで出会うことができました!

しかもお値段、299円(税抜)とプチプラ!!
素晴らしいです。


スタイリッシュなデザインと、白というところが気に入りました♪


あと、びっくりしたのが、ずっと欲しいなと思っていた木製キャンドルスタンドがニトリに売っていて、予定外のものでしたが思わず購入。



こんなおしゃれなものがニトリで買えてしまうなんてうれしすぎます。。!
お値段は799円(税抜)


あとニトリで購入したのはNOELオーナメント。

狭いスペースに飾るにはこれぐらい小ぶりがフレーム前に置けるのでちょうどいいなと思って購入。
こちらは462円(税抜)でした。

1つ一文字で、ちょっとずつずらして飾ることもできてなかなかよかったです♪


購入には至りませんでしたが、他にもかわいいプチプラオーナメントがたくさん、ニトリにありました!



少し大人っぽい、北欧テイストの部屋にぴったりなデザインが豊富です^ ^


ニトリのクリスマスオーナメント、かなりおすすめです!

近くにニトリがある方は、よかったらお店に行ってみて下さいね♪


長くなりましたので、また次回!
クリスマスディスプレイの話まだ話したりませんのでもう少しお付き合い下さい(笑)






今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます♪


↓クリックしてもらえるとうれしいです!応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村