■スツール・・・woodpro
■ウォールステッカー・・・IKEA



おはようございます。
インテリアコーディネーターのYUKIです。



洗濯機が洗面所ではなく、玄関すぐのところにあるので、洗面所が広めのわが家。


ここにちょっとしたディスプレイと収納する場所を作りたいなぁと思っていた時に、頭に浮かび上がったのは、woodproの足場板のスツールを積み重ねてラックに見立てるというもの。


セミオーダー式でサイズを選べるのですが、2つ購入する必要があるため、なるべく低価格で済ませたいということから、規格サイズにしました。


一番安い規格サイズは、奥行きは23.5cmと決まっていて、少し狭いなという印象ですが、置こうと思っていたものはひとまず置けたのでよかったです^^

高さは40cmまでなら変更がきいたので、タオルを積み重ねるため、1番高い40cmに。

そのおかげで、小さく畳んだバスタオルをきちんと収めることができました。


タオルを綺麗に畳んで収納するだけで、すっきりきれいに見えていいですよね♪
使うときも気持ちがいいです^^


小さいハンドタオルは、カゴに入れて棚上に。

あとはドライヤー、ブラシ、メガネなどもディスプレイ小物と一緒に棚上に。


スツールを積み重ねたラックは、高さ80cmあるので、毎日のドライヤーとブラシ使いも楽で、ストレスフリーになりました^ ^



左下の白のバスケットは、これから洗濯するものを入れる用においてあるのですが、バスケットの高さが低いので、周りにIKEAのウォールステッカーを貼ってバランスをとってみました。


この一工夫で、華やかに、且つ全体のバランスもよくなったのでよかったです^ ^






今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます♪


↓クリックしてもらえるとうれしいです!応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村