おはようございます。
インテリアコーディネーターのYUKIです。

ソファ側壁に飾っていたアート。

もっと大きい額を飾りたい。
秋冬のファブリックに合うアートにしたい。

そう思っていた矢先、立ち寄った浅草橋の皮屋さんで、ハギレがたくさん安く売られているのを発見。

これでアート作れるかも!

そんな思いつきからいくつかハギレを選んで購入。
皮を選ぶときに気をつけたのは、
◇テクスチャーが違う皮を選ぶ
◇カラーコーディネートを考えて選ぶ

その結果、グレー、ベージュ、白を選択。後はもともと家にあったメタリック調のピンクをプラス。

独特なキレ方をしているところはそのまま生かして組み合わせて、グルーガンで紙に貼り付けただけで、簡単皮のアートの出来上がり♪


シックでファブリックのテイストにも合う、アートになって大満足です^ ^


皮が余ったので、小さいサイズも作って一緒に飾りました。
後は、相変わらず海外サイトから見つけてきた無料アートを。


下の以前のアートと比べると、雰囲気もだいぶ変わりました!


もちろん、ファブリックも大きく関係してますが、アートの影響も大きいです!

季節によって、もしくは模様替えをする度にアートも見直してあげると、
部屋のコーディネートもより洗練されていいですよね。


皆さんも、これからの冬の季節に向けて、アートを見直してみてはいかがですか?^^





今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます♪


↓クリックしてもらえるとうれしいです!応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村