■ガラス瓶・・・IKEA


おはようございます。
インテリアコーディネーターのYUKIです。


涼しい日も増えて、だいぶ秋らしさを感じられるようになりましたね^ ^


少しだけ部屋のディスプレイでも秋らしさを演出してみました♪

IKEAのガラス瓶、確か150円ぐらいだったものに、松ぼっくりと、洋書を丸めて麻ひもで結んだものを入れただけ。



ちょっとしたことでも、季節を感じれていいですよね^ ^

下のbefore写真と比べると、だいぶ秋らしくなりました。


季節に合わせて、インテリアを変えて、家でももっと四季を楽しめるようになりたいなと思いました!



今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます♪


↓クリックしてもらえるとうれしいです!応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村