■収納box・・・seria


クローゼットの一部を魅せる棚にしようと思ったものの、
収納できない単なるディスプレイスペースにしてしまっては収納スペースが足りない、、!
ということで、安くておしゃれな収納boxを探していたところ、セリアでいいものを見つけました。

写真左下のグレーのウィンドウペン柄収納box。
100円には見えない!しかも3サイズ展開!

見つけた瞬間にこれだ!と思っていくつか購入。

棚にちらばせています。
スカンジナビアンらしい、おしゃれな柄とグレーというのもあって、
収納boxもディスプレイの一部のように馴染んでいます♪

この収納boxには蓋はついていないので、
中身が見えないように、上に布を。
今は、セリアで見つけたクッションカバーを適当な大きさに切っただけのものを乗せています。



遠目で見ると魅せる収納棚はこんなかんじ。
ちょっと前の写真なのでディスプレイは今とじゃっかん違いますが(;^_^A


目につくところに置く収納boxは、デザイン性にこだわって選ぶとすっきりしますし、ディスプレイのポイントになったりもします。

いろいろディスプレイするなら、収納boxにこそ、こだわって選んでみて下さい♪



今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます♪


↓クリックしてもらえるとうれしいです!応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村