おはようございます。
インテリアコーディネーターのYUKIです。


実はわたくし、新婚ホヤホヤでして。
友人が、結婚祝いに何が欲しいかと聞いてくれ。
今一番欲しい、ベンガレンシスをリクエストしておりました(*´艸`*)
リクエストしていたものは、hitohanaさんのこちらの商品


それが昨晩届きました!!
配達の方に、女性には重すぎるから男性に手伝ってもらったほうがいいと思いますよと言われましたが。。

自分1人でよっこらせとリビングまで運び。
開梱設置までしましたよヾ(≧∇≦*)/
鉢カバーの底にフェルトだって貼りました!

できるじゃん、わたし!(笑)


そんな新入りベンガレンシス♡

FullSizeRender

あ〜いい♡
思ってたより高さもあって立派です!!
鉢カバーも高級感があって、思ってたよりすてき(*´∀`*)

今回hitohanaさんの商品が届いて、鉢カバーとのセットのものにして正解だったなとつくづく思いました。

ちゃんと、カサ増しをして、一番バランスのいい状態にセットされて届くし、
ココヤシファイバーを被せて、見栄えが良い状態で届く。

なんてありがたい!!


少し大きめの鉢カバーにそのままプラスティック鉢を入れてしまうと、植物の根元の方まですっぽり入ってしまうこともあります。
なので、そういう時は、発泡スチロールなどを入れてカサ増しをして、その上にプラスティック鉢を置くことで、植物が鉢カバーで隠れることがないよう、バランスよく設置することが大事です。
また、設置したら、鉢カバーの中からプラスティック鉢が見えたり、鉢カバーとの隙間が見えたりと、不細工なので、
ココヤシファイバーやインテリアバークで装飾してあげると見栄えもよくおしゃれです。


こういういろいろな手間が省け、すぐに部屋にセッティングできるので、鉢カバーとセットのものにしてほんとによかったです(*´∀`*)

友人に感謝です♡

FullSizeRender


今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます♪


↓クリックしてもらえるとうれしいです!応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村