こんばんは(^ ^)
インテリアコーディネーターのYUKIです。
しばらくブログをお休みしておりました。。


今年の2月末に新居に引っ越してきて、
ようやく新居も落ち着いてきた今日この頃。
これを機にまたブログを書いていきたいなと思い、ブログタイトルを「Restart!」にしました。

まだまだ新居の課題はもちろんありますが、、
今度こういうの買い足してこうしたいな!などなど、いろいろ妄想しながら楽しんでおります(*´∀`*)


さて。そんなわたしの現在の新居について。
40平米の1LDKに二人暮らし。
限られた広さの中で、いかに心地よく、自分らしく住まうことができるか。

インテリアが大好きなので、おしゃれな家にしていきたい。
でもその一方で、狭いなりに、いかに快適な空間にしていけるかも課題。
そう、おしゃれなだけじゃだめなんです。
だって家って生活をする場所。

家が快適で居心地がいい場所だともっともっと豊かなライフスタイルが送れるような気がしませんか?(*´∀`*)


わたしが思う快適で居心地がいい空間。

もちろん、自分の好きなインテリアに囲まれた空間。
間取りにふさわしい適当な大きさの家具が、作業導線をしっかり考えてレイアウトされた空間。
さっと出せてさっと戻せる、維持しやすい整った収納で片付いた空間。


そんな心地いい空間作りを目指して、またこれからブログを綴っていきたいと思います(^ ^)
そんな思いで、ブログタイトルもCOZY LITTLEHOMEに変えました(^ ^)

よろしければこれからもお付き合いください!


FullSizeRender




今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます♪

↓クリックしてもらえるとうれしいです!応援お願いします! にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村