こんにちは!

インテリアコーディネーターのYUKIです。


だいぶご無沙汰してしまいました(><)

転職して、毎日いろんなモデルルームのコーディネートを考える仕事をするようになって、 すっかり自分の家をおろそかにしていました(ノ_・。)


もう春なのにまだ冬仕様のままだったので、夏にも向けて少しだけ模様替えしてみました!

ずっと同じコーディネートだと飽きちゃうので適度に変えられるとやっぱりいいですね(*^^*)



さてさて、これもまた今更な告知となってしまいましたが、3月1日発売の「心地よく暮らす 小さな部屋のインテリア」というインテリア本で自宅を紹介していただきました(*´∀`*)

4ページ掲載していただいてます!

よかったらご覧いただけるとうれしいです♪
 











今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます♪


↓クリックしてもらえるとうれしいです!応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村