おはようございます。
インテリアコーディネーターのYUKIです。


以前、友人に頼まれて、フェイクグリーンのスタイリングをしてきました。

フェイクグリーンは、ブルックリンスタイルでのコーディネートが定番になりがちなので、今回は西海岸風をテーマにスタイリングすることに。


こんな風に何パターンかデッサンを描いて挑みました!





調達できなかった備品などもあって、
デッサン通りにはいきませんでしたが、結果的には、こんな感じに可愛いらしくスタイリングできました♪







その場でとっさに考えてなんとか形になったコーディネートもあったので、事前準備が足りなかったなぁと反省する点もありましたが。

でもやっぱりスタイリングって、空間が出来上がった時の達成感がクセになります(*´ェ`*)








今日もブログに遊びに来て下さってありがとうございます♪


↓クリックしてもらえるとうれしいです!応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村